トムズセミナー2014”秋” 開催報告!

その他NEWS

IMG_0450-2

2014年10月3日(金)、今回も恒例となりました トムズセミナー2014”秋”を東京芸術劇場にて開催いたしました。

今回もご多忙の中、50名を超えるクライアント様にご出席いただきまして、誠にありがとうございました。

午前中は”法改正講座”として、取締役小宮による「パートタイム労働法・男女雇用機会均等法」、エグゼクティブディレクター木村による「マイナンバー法」の2本テーマで、法改正や法概要と企業における対応等ポイントを解説させていただきました。

午後からは、”労務管理講座”として、シニアコンサルタント高木による「メンタルヘルス予防から事後対応」、コンサルタント有山による「雇用契約書の記載事項」をテーマに、基本ポイントおさらいと企業における対応ポイントを解説させていただきました。

そして最後のプログラム、代表河西よる鉄板シリーズ「やってはいけない会社の人事(管理職編)」では、”こんな者を管理職にするな””これからの管理職教育はこれをやれ”等々さまざまな事例と対処法を交え解説させていただきました。

≪お客様の評価≫

2014トムセミ評価秋

クライアントの皆様におかれましては”トムズセミナー2015”春”も是非ご期待ください!

 

ARTICLES

関連記事