トムズセミナー開催報告!

その他NEWS

画像 015.jpg 

  秋晴れが心地よい2011年10月7日(金)、毎年恒例となりました”トムズセミナー2011”を日本橋浜町Fタワープラザにて開催いたしました。

  

  午前のテーマは「人事が考えるべきBCPと緊急時の労務管理」、午後のテーマ「絶対にやってはいけない会社の人事」には、それぞれ50名、70名を超えるクライアント様にご出席いただきまして誠にありがとうございました。

  

  午前中は弊社ディレクター木村、戸嶋より、”緊急時の事業継続マネジメントシステムの構築のための事業継続計画策定”という難しい経営課題に対して、実務として人事が取り組むべきポイントと、知っておくべき法解釈とその対応について解説させていただきました。

  午後からは、弊社代表河西、エグゼクティブディレクター小宮、沖より、大好評”絶対にやってはいけない人事”シリーズの解説をさせていただきました。

  ”とりあえず本採用”、”ローパフォーマー放置”、”無責任な復職判定”、”本人まかせ残業管理”、”年俸制導入”、”勘違いES”等々・・・ 特にトラブルが多いテーマや勘違いや誤解が多いテーマが盛りだくさんの実務者向けセミナーとなりました。

 

 【お客様の評価】

トムセミ評価2011-2.jpg

  

改めまして、クライアント様には日頃の感謝を申し上げますとともに、今後もご希望に沿ったテーマでセミナー等のサービスをご提供させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

トムズ・コンサルタント株式会社

代表取締役 河西 知一

 

ARTICLES

関連記事